ひぁしあめ

二次+鉄なつるぎがダラダラ書き綴るレポとか。不定期更新。



ネギま!を辿る



Google Earthでハルヒ的な場所を巡ってたら思いついたのでネギま!でもやってみることに。今更とか言うn(ry
各地を周った結果、結構な場所が揃ったと思うので、テキトーながらまとめてデータにしてみました。
なお、巡礼にあたっては赤松健作品総合研究所等を参考にさせて頂きました。

⇒ネギま!聖地巡礼データ(Google Earth用・Zip形式)

解凍後、中のファイルを開くと自動的にGoogle Earthに読み込まれます。あとはお気に入りに入れるなりツアー再生で飛び回るなりして各自でお楽しみ下さい。
コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://01messenger.blog64.fc2.com/tb.php/84-4684b0c1

楓の ネギま!ニュース 「2006年11月11日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? ドラマCDリリース決定!! らしい。 [Electrical appliance shop - Volt -]どのネオ・パクティオーカードが付くか楽しみだわ!●ファミ通PS2のポスターが大麻帆良祭をインスパイア [猫と

 | HOME | 

プロフィール

つるぎ(剱)

つるぎ(剱)


住み処 おおさか
誕生日 10/28
趣味 見ての通り。
音楽 サザン
ヲチ 会津若松駅ライブカメラ


RSS 1.0

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


FC2Ad

